ビール

お酒には要注意!友達がしてしまった失敗とは?

私の友達が最近飲み会へ行ったそうです。
その中には彼氏もいたようで、
お互い楽しい時間を過ごせたら良いねという話をしていたようでした。

ビール

しかしこの飲み会でお酒の恐ろしさを友達は知ることになったのです。

最初は皆でワイワイ楽しく飲み会をしていたそうなのですが、
友達がいつもよりもたくさんお酒を飲んでしまいました。

もともとお酒にはそんなに強い子でもなかったのですが、
何となく周りの雰囲気に合わせているうちに、
知らずに飲みすぎてしまっていたようです。

お酒の酔いが回ってきた時の友達は驚く行動を取り始めます。
なんと身近にいる男性にひたすらくっつきまくるようになったのです。
酔っているから仕方ないと思えればそれで良いのですが、
やはり彼氏の心境は穏やかなものではありません。
彼氏は最後の方ではずっとイライラしてしまったようです。

そして飲み会が終わった後に酔っ払っている友達に対して、
彼氏が怒ったそうなのですが、友達は全然話を聞く状況ではありませんでした。

そして次の日に酔いが冷めた時に友達はこの行動に顔面蒼白となり、
彼氏に一生懸命謝って許してもらったそうですが、
結局お酒はしばらく禁止になってしまったようです。

こう考えるとお酒の力というのは本当に恐ろしいものです。
ほろ酔い程度なら気持ちよく飲めるものなのですが、
飲みすぎてしまうと大変なことになってしまいます。
お酒には十分に気をつけたいなと改めて思いました。

You Might Also Like