ビール

女性がお酒を飲んで失敗した!と思うこととは?

楽しい飲み会の場だとついつい飲みすぎてしまうこともありますよね?
中にはそれによって大失敗をしたという人もいるのではないでしょうか?
では実際に世の中の女性はお酒によってどのような失敗をしてしまったのでしょうか。

まずは急性アルコール中毒になってしまったというものです。
普段そんなに飲まないのにその日は無理矢理飲んで急性アルコール中毒になって救急車を呼ばれたという話や、具合が悪くなって終始トイレで辛い思いをしていたという体験談もありました。

お酒を一気に大量に飲むと急性アルコール中毒になる恐れがあります。
処置が遅れると死亡する危険性もあるので、お酒は上手に飲むように意識していきましょう。

ビール

また他にも変な所で寝ていたというのもあるようです。
はっと気がついたら公園のベンチで爆睡していたという話であったり、
駅のベンチで爆睡していたということもあったようです。

お酒が入って眠くなって変な所で眠ってしまったという失敗談もよく聞きます。
ですがその時にお財布を盗まれたりと予想外のトラブルに巻き込まれることもあります。
家に帰るまでは気をしっかり持つように心がけましょう!

また他にも、飲んでいる時に大号泣していたというのもあります。
楽しい場なのに1人大号泣して変な空気にしたという意見や、
女子会で皆で楽しもうと言っていたのに、途中から私が号泣して慰め合いになっていたというのもありました。

笑い上戸や泣き上戸という言葉がありますが、
やはりお酒を飲んで泣かれるのが一番困るという意見もあります。
せっかくの楽しい雰囲気を壊してしまう危険性があるので要注意です。

このように女性でもお酒を飲んで失敗したことというのは様々なところであります。
周りの人に迷惑をかけない楽しい飲み会にするように毎回心がけておきましょう!

You Might Also Like