ダイエットしないとヤバイ・・・

食いしん坊でおデブだけど幸せそう。ダイエットするなら、防風通聖散?

先日「金曜ロンドンハーツ」という番組が興味深い内容だったので、ついつい見てしまいました。

その日の企画は「しあわせ!食いしん坊おデブGP」。

太っている女性タレントの普段の食べっぷりを見せてくれるというものです。

飲み会好きの私は、結構大食い見るのが好きで、これにも大いに反応してしまった。

お笑いタレントの直美の食べっぷりに一日密着するんですが、ハンバーガーセットにテレビ曲が用意したおにぎりに、仕事の合間にお菓子食べて、移動すれば店に並んでも評判のカレーパンを購入、次の仕事の休息時間にも天ぷらとうどんを堪能し、これだけ食べればおなか一杯だろうと思えばまたお菓子にバナナ。

最後には焼肉食べてました。

直美って体重98キロなんですってね!

確かにお肉はついてますが、うらやましいことに見れる顔です、だから太っていても気にならないとか。

次に驚いたのが大橋ミチ子ってぽっちゃりアイドル。

私知らなかったんですけど、こんなアイドルも存在するんですね。

一日7色食べるらしい、朝食に納豆ご飯はあるけど目玉焼きが4つは多すぎないか?

ピザ23センチを一人でとかアイスがついたパンケーキとかハンバーグに揚げ物とか、中でも驚いたのが大皿の中に埋め尽くされた食べ物は。

おにぎり3つにから揚げにソーセージにハンバーグに卵焼きお皿からはみ出しそうにカレーがかけてある見ただけでおなかが一杯になりそうな手作りランチ。

これはすごかった、だけど私も根が食いしん坊なんで美味しそうって思ってしまったけど。

これだけ食べていて大丈夫なのとは思うけど、食べてる本人が幸せそうだとこっちも楽しくなるから不思議。

でもさすがに、飲み会続きの私としてはダイエットを考えてしまった。

ダイエットしないとヤバイ・・・

それで気になったのが、ナイシトールという漢方。

ナイシトールはマツキヨでも売っている漢方で、お腹の脂肪を減らすんだとか。

【参考ページ】ナイシトールの効果や副作用まとめ。 http://www.diet-kanpo.com/

知ったのは上記のページ。書いているとおり、防風通聖散という漢方が含まれています。

松重豊がテレビCMしているやつときいたら分かる人も多いんじゃないでしょうか。

とにかく飲むだけで痩せると言うので、興味津々です。

今度マツキヨに行ったら、ナイシトールを買ってみようかな。

You Might Also Like